

次回予告

一切露出(性的な意味ではない)してないのにアクセスが増えていて、申し訳なさと嬉しさが同居する可愛い僕です。
可愛くないです。

次回作のタイトルは「錆び付いた銀」に決定しました。(本当です)
キャッチコピーは「俺があいつであいつはアイス食べたい。つまり俺はアイス食べたい」です。(嘘です)

色々と意味深な感じなんでエイプリルフールに発表すべきでしたね!
試験的な要素をいくつか導入するつもりですが、大体いつものノリなんじゃないでしょうか。
去年の企画の内容も組み込まれています。今も待って下さっているのかは分かりませんが、
必ずや公開いたします。おじいちゃんになる前に!

……えっと、年内公開予定です!

ところでさっきまで月食見てたんですが、折角だしと思ってカメラ構えた瞬間に曇りました。訴訟。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
参加・応援企画



FC2カウンター
RSSリンクの表示
