

魔法は解けて

改めまして、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね☆(ゝω・)vキャピ

はい。

ええと、魔法が解けましたね。

昨日は一切告知していないにも関わらず、何と企画に参加して下さった方が!
お陰で泣きながら一人芝居する必要がなくなりました! ありがとうございました!(本当に)
2回くらい自分で拍手して水増ししたんですが、
訪問者数がオープンなお陰であんまり効果なかったですね!
あと今のはカミングアウトする必要なかったですね!

企画内容は嘘じゃないですし、数が数なのでいつかの完成は確約致します。
忘れた頃にでも来てくれると嬉しいですっ。

期間限定イベントは苦手なんですが、
とりあえず一段落するまで企画ページとか内容は伏せておきます。
頑張ります☆(ゝω・)vキャピ

「きゃぴ」で「☆(ゝω・)vキャピ」出てくるの超便利ですね。


企画お返事はゲームで返します!!
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
参加・応援企画



FC2カウンター
RSSリンクの表示
