

実況とかプレイ動画の配信について

生えてます(生きてます)

残業したり休日出勤したり人生を左右する試験が控えたりしてますが、
とりあえずハエが止まる速度で何か作ってます(常人には止まっているようにしか見えない速度)

ところでです。
ずっと言おうと思いつつ忘れてたんですけれど、拙作の実況・プレイ動画・配信について。

別に「禁止です><」とか言わないですし、
まぁ日記のネタくらいの重要度なんで聞き流しても構わないんですが、
やるときは事後報告でも何か一言あると嬉しいです。
そうすればこっちでも紹介とか出来ますし。
内容とかは、常識の範囲内であるなら無問題っ!
非常識な実況ってなんだろう。

何だかんだ最初見つけた時に失禁しながら開きつつ、
やっぱり恥ずかしくなって閉じたり開いたりしてましたからね僕。

【例】
(うおおその台詞を声に出して読みますか……!)カチッ
(ああんリアルタイムで直したい……!)カチッ
(ひぎぃそれは深夜テンションで書いただけで深い意図はないんでしゅぅううう)カチッ

……試験が、控えてます。


それにしても、こういうのってガイドラインとかいりますかね?
「大手サイトでもねーのにチョーシ乗ってんじゃねェぞおらー」とか言われません?
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
参加・応援企画



FC2カウンター
RSSリンクの表示
